ドイツ製高級カスタムパーツABM
Home > Synto Levers > Users Report 2008年12月6日

★東京都H.T様 ドゥカティ1098S用ビレットレバーの装着後の画像です★














2008年11月30日 東京都H.T様分
ドゥカティ1098/S/Tricolor(07-08) (BH11/KH11)
レバーのカラー:赤 アジャスターのカラー:黒 レバーの種類:ロング


★東京都H.T様のレポート
 ビレットレバー装着後の写真を送らせていただきます。

装着後の感想:
 他メーカーのビレットレバーと全く異なる形状に大満足です!
 きっと友人たちに見せびらかせば「これ何処の?」と食いついて来ること間違いなし。
 装着時はピストン部の部品をゴムカバーにはめ込むコツさえ掴めば全く問題なし。精度も高く、グラつき等は一切ありません。
 まだ乗り込んでないのですが、レバーのアジャストをすれば操作性はノーマルと遜色ありません。
 レバーを始め各部品のカラーが選べるので、イメチェンしたくなればお願いすることもあるかもしれません。
 最後に一つ、同梱されていたアルミの段付きの棒状部品、最初は?だったのですが、少し考えるとノーマルレバーのカラーを抜く治具と判明。(で、いいんですよね?)出来れば日本語による簡単な説明書でもあれば言うこと無しかと・・・
 なにはともあれ、非常に満足のいくパーツでした。長いことお待ちしていた甲斐があります。ありがとうございました。


★ABMジャパンより
 この度のお買い上げ、及び画像のご提供、誠にありがとうございます! ドゥカティ1098用は長い間製造してもらえなかったレバーで、お届けを大変お待たせして申し訳ございませんでしたが、満足して頂けたようで良かったです!
 また、同封されたアルミの棒は、他のモデルにはない、この車種専用品で、当方でも何の部品か分かりませんでしたが、恐らくH.T様のレポートにありますように、ノーマルレバーのカラーを抜く治具だと思われますので、宜しくお願い致します!


◆◆◆御購入の際はこちらをクリック!◆◆◆



特定商取引法に関する表示 ドイツ製高級カスタムパーツABM ページのトップへ