ドイツ製高級カスタムパーツABM
Home > Synto Levers > Users Report 2010年1月11日
Home > Handlebar > Users Report

★神奈川県K.Y様のMT-01用ビレットレバーとスタッシュキャップバーエンドの装着後の画像です★










2009年11月25日受注 2010年1月10日発送 所要日数46日 神奈川県K.Y様分
MT-01(05-08) (BH23/KH21)
レバーのカラー:黒 アジャスターのカラー:赤 レバーの種類:ショート


★神奈川県K.Y様のレポート
 お世話になっております。

 本日、Syntoレバーが届きましたので早速取付たので、その写真とインプレをお送り致します。

 まず、レバー自体のクオリティは評判通りの高さで大満足です!!

 ハンドル回りが豪華になりました(笑)

 肝心の使い心地ですが・・・ 分かりにくい表現かもしれませんが、丸っこい断面の純正レバーと違い、面が平らなSyntoレバーは指と当たる面が大きくなったお陰で繊細な操作がし易く感じました。

 また、特にクラッチ側・・・これは目からウロコが出る思いでした。

 決して軽くはないMT-01のクラッチ。Syntoレバーを付けるまではショート化する事で余計に重く感じてしまうのでは? と思いましたが、意外や意外・・・クラッチが軽く感じます。

 これはSyntoレバー独特の形状の恩恵かと思います。

 レバーが手前に来る事で操作性も向上し(私はあまり手が大きい方ではないので)、指2本操作も純正レバーよりも断然扱いやすいです。

 高価なレバーなので、購入までには何度も躊躇しましたが、そのクオリティと使い心地の良さに交換して大正解&大満足なものとなりました。


★ABMジャパンより返信
 この度のお買い上げ、及び画像とレポートのご提供、誠にありがとうございます!


◆◆◆Syntoビレットレバー御購入の際はこちらをクリック!◆◆◆

◆◆◆スタッシュキャップバーエンド御購入の際はこちらをクリック!◆◆◆



特定商取引法に関する表示 ドイツ製高級カスタムパーツABM ページのトップへ