ドイツ製高級カスタムパーツABM
Home > Racing-footrests > B-King > Users Report 2008年11月28日

★大阪府R.N様B-KING用レーシングステップキットの装着後の画像です★
















★大阪府R.N様のレポート
 11月22日に取り付け完了いたしました。

 取り付けは簡単でした。ブレーキホースはノーマルだと長すぎるのでステンメッシュの35センチに交換しました。
 ノーマルだと身長の高くない私には停車時ステップが足にあたり苦痛でしたが、後ろに下がったため当たることもなく良いポジションになりました。
 色も黒ベースのB-Kingにはベストマッチしていると思います。チェンジペダルにもベアリングが入っているせいか柔らかくなったように感じます。
 まだ、長距離ツーリングには出ていないのでベストポジションとは言えないかも知れませんが、微調整が利くので今後色々と調整していきたいと思います。
 ノーマルでも目立つバイクがより目立つようになりましたよ(笑)。


★ABMジャパンより
 ビレットレバーに引き続き、この度のお買い上げ、及び画像のご提供、誠にありがとうございます! 当方でも、初めてステップキットの入荷だったので、レポートを楽しみにしていたのですが、別注のガンメタも違和感がなく、R.N様にも満足して頂けて良かったです!


R.N様のビレットレバー装着のレポート


◆◆◆レーシングステップキット御購入の際はこちらをクリック!◆◆◆



特定商取引法に関する表示 ドイツ製高級カスタムパーツABM ページのトップへ