ドイツ製高級カスタムパーツABM
Home > Synto Levers > FJR1300(01-02) > Users Report 2008年8月20日

★東京都M.K様FJR1300(01-02)用ビレットレバーの装着後の画像です★








★ABM製高級ビレットレバー(左右セット) 2008年8月20日東京都M.K様分
01-02FJR1300 (BH14/KH21)
レバーのカラー:青 アジャスターのカラー:黒 レバーの種類:ロング


★東京都M.K様のレポート
 本日、届きました。有り難うございました。
 以下、インプレと質問です。

【取り付け車種】 ヤマハFJR1300 01’

 本日届きました。早速取り付けてみました。
 ジュラルミン削り出しなので、非常に高級感があります。アジャスターの操作感がすこぶる良く、指先の引っかかりも大変良好です。非常に精度の高い作りと、カラーの美しさは本当に素晴らしいと思います。3ヶ月待った甲斐がありました。

※一点お尋ねしたいのですが、転倒等でレバーが破損した場合やアジャスター、ピボットの磨耗で部品交換が必要になった場合、それぞれパーツごとの部品交換、オーダーは可能でしょうか?それともアッセンブリー交換でしょうか?もし、可能な場合は金額、納期はどの程度かかりますか?


★ABMジャパンより返信
 この度のお買い上げ、及び非常に高画質な画像のご提供、誠にありがとうございます!
 製造が遅れ、納期をお待たせして大変申し訳御座いませんでしたが、製品の品質に御満足して頂けたようで良かったです!

 また、パーツごとのご注文の件ですが、レバー単体、車種別の根本部分、アジャスターのみの3種類がそれぞれご注文可能で、納期に関しましては、通常のレバーと同じで、価格に関しましては、今後の為替変動もありますので、ここではご紹介出来ませんが、ただ今あらたに買い物かごを設置いたしましたので、↓のSyntoレバーの紹介ページを御参考にして頂きたく、宜しくお願い致します!

Syntoレバーの紹介ページ


◆◆◆FJR1300(01-02)用Syntoレバーのご購入の際はこちらをクリック!◆◆◆

◆◆◆他の車種用のSyntoレバーの御購入の際はこちらをクリック!◆◆◆



特定商取引法に関する表示 ドイツ製高級カスタムパーツABM ページのトップへ