ドイツ製高級カスタムパーツABM
Home > Synto Levers > Users Report 2009年3月11日

★東京都M.S様 GSX-R750(09)用ビレットレバーの装着後の画像です★















2009年2月4日受注 2009年3月7日発送 所要日数31日 東京都M.S様分
GSX-R750(09) (BH21/KH24)
レバーのカラー:青 アジャスターのカラー:金 レバーの種類:ショート


★東京都M.S様のレポート
 お世話になりましたM.Sです。先日、取り付けが完了致しました。

 HPにて過去取り付けされた方々のインプレを読んで私も購入させて頂いたのですが、皆さんの仰る通りの素晴らしい品ですね!

 特に私の様に手の小さめの人にとっては最高の品です。色に関しては決めるまでに2週間位悩みました(笑)が、この色の組み合わせにして、とても良かったと大満足してます。

 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!

PS:古いデジカメしか持って無いので画素数が低くあまり綺麗な写真で無くて申し訳御座いません。。。(涙)


★ABMジャパンより
 この度のお買い上げ、及び画像とレポートのご提供、誠にありがとうございます!
 こちらこそ、また何かご縁がありましたら、是非、宜しくお願い致します!


◆◆◆御購入の際はこちらをクリック!◆◆◆



特定商取引法に関する表示 ドイツ製高級カスタムパーツABM ページのトップへ