ドイツ製高級カスタムパーツABM
Home > Synto Levers > BMW > Users Report 2009年4月16日

★静岡県T.H様 R1200GS用ビレットレバーの装着後の画像です★










2009年1月9日受注 2009年3月19日発送 所要日数69日 静岡県T.H様分
R1200GS (BKH27/BKH11)
レバーのカラー:金 アジャスターのカラー:黒 レバーの種類:ショート


★静岡県T.H様のレポート
 遅くなりました。Syntoレバーの装着画像をお送りします。
 レバー種別の選択理由としては、

・ショートレバー…私はオフ車が長く、個人的に純正等の長いレバーがあまり好きではないので、大体ショートレバーに換装して乗っていたこと。

・レバー色(ゴールド)…私のGSは車体がナイトブラックなので、ゴールドのレバーがワンポイントで映えるかな・と思ったこと。

です。

 実際装着してみての感想ですが、やはり距離が近く調整できるのは私のような手の小さい者には有り難く、力も入りやすいと思います。握った感触もとてもよく、さすがに素晴らしい仕上がりです。

 ショートレバーは好みかもしれませんが、レバー操作に指2〜3本しか使わない方、無用に長いレバーが嫌いな方にはオススメだと思います。もちろん自分としては、コンパクトなレバーはイメージ通りでとても気に入りました。

 レバー色についても私見になりますが、暗色系の車体にゴールドのレバーはとてもゴージャスでニンマリです。(*^^*)ただGSの場合残念なのは、ハンドガードのせいで外からほとんど目立たないことです。(^_^;)


★ABMジャパンより
 この度のお買い上げ、及び画像とレポートのご提供、誠にありがとうございます!


◆◆◆御購入の際はこちらをクリック!◆◆◆



特定商取引法に関する表示 ドイツ製高級カスタムパーツABM ページのトップへ